山本 昭二/著 -- 日本経済新聞出版社 -- 2007.8 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 文庫新書 キ//1134/ 320993991 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル サービス・マーケティング入門 
叢書名 日経文庫
言語 日本語
著者 山本 昭二 /著  
出版者 日本経済新聞出版社
出版年 2007.8
ページ数 206p
大きさ 18cm
一般件名 サービス・マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 なぜサービス・マーケティングが必要となってきたのか。サービス・マーケティングの概要とサービス商品のマーケティング活動を説明。サービスという「形のない財」に潜む価値を解明し、ビジネスの実践に活かす手法を解説する。
ISBN 4-532-11134-2
ISBN13桁 978-4-532-11134-2
著者紹介 神戸大学大学院経営学研究科博士課程後期課程中退。関西学院大学専門職大学院経営戦略研究科教授(サービス・マーケティング)。博士(商学)。著書に「サービス・クォリティ」など。