和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
となりのクレーマー ( 中公新書ラクレ 244 )
貸出可
関根 眞一/著 -- 中央公論新社 -- 2007.5 -- 673.3
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
2
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
本館(和歌山市)
書庫H
/673.3/セキ/
320978828
一般
在庫
紀南(田辺市)
書庫C
/673.3/セキ/
321292013
一般
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
となりのクレーマー
副書名
「苦情を言う人」との交渉術
叢書名
中公新書ラクレ
言語
日本語
著者
関根 眞一
/著
出版者
中央公論新社
出版年
2007.5
ページ数
198p
大きさ
18cm
一般件名
販売管理
,
苦情処理
NDC分類(9版)
673.3
内容紹介
苦情処理のプロが、1300件以上を対応した体験とそこから得た知見から、相手心理の奥底まで読んで交渉する術を一挙に伝授。次々登場するクレーマーとのリアルなバトル例は、こわくてはらはらするけれどかなり面白い!
ISBN
4-12-150244-5
ISBN13桁
978-4-12-150244-5
著者紹介
1950年埼玉県生まれ。西武百貨店池袋店お客様相談室担当、歯科医療情報推進機構事務局次長などを経て、メデュケーション代表取締役。著書に「苦情学」がある。
ページの先頭へ