梅沢 伸嘉/著 -- ダイヤモンド社 -- 2001.11 -- 675.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675.3/ウメ/ 320591233 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 長期ナンバーワン商品の法則 
副書名 「新市場創造型商品」の強さと開発の手法
著者 梅沢 伸嘉 /著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2001.11
ページ数 281p
大きさ 22cm
一般件名 製品計画 , マーケティング
NDC分類(9版) 675.3
内容紹介 「新市場創造型商品」が10年以上市場シェアNo.1を保つ確率は53%、実に後発参入商品の100倍! 223市場の上位企業、マーケティング担当者、消費者への膨大な質問紙調査で明らかにした、商品開発成功の秘訣。
ISBN 4-478-50203-X
著者紹介 1940年生まれ。愛知学院大学大学院経営学研究科修了。経営学博士。現在、(株)マーケティングコンセプトハウス代表。著書に「成功商品開発マニュアル」「消費者は二度評価する」ほか多数。