畠山 芳雄/著 -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2004.7 -- 673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673/ハタ/ 320513518 一般 在庫

資料詳細

タイトル サービスの品質とは何か 
叢書名 <マネジメントの基本>選書
著者 畠山 芳雄 /著  
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年 2004.7
ページ数 180p
大きさ 20cm
一般件名 サービス
NDC分類(9版) 673
内容紹介 サービスは無形で見えない、「生産」と「消費」が同時、ほとんどが人力で供給される…。サービス経営の本質を整理し、新たな視点からいまの経営を考え直す。88年日本能率協会刊をサービス産業の発展に応じて改訂した新装版。
ISBN 4-8207-1632-8
著者紹介 1924年北海道生まれ。陸軍経理学校本科卒業。日本能率協会顧問。著書に「会社はなぜつぶれるか」「ビジネスマン名言集」「人を動かす鉄則」など。