深野 宏之/著 -- 工業調査会 -- 2004.4 -- 509.6

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /509.6/フカ/ 320305717 一般 在庫

資料詳細

タイトル 実践生産管理とマーケティング 
著者 深野 宏之 /著  
出版者 工業調査会
出版年 2004.4
ページ数 206,6p
大きさ 22cm
一般件名 生産管理 , マーケティング
NDC分類(9版) 509.6
内容紹介 生産管理とマーケティングに関する基礎的な事項を経営学の面から取り上げ、経営的意義を明確にする。概要、作業管理、時間管理、運搬管理、マーケティング活動等諸管理を中心に、基本的な理論や分析手法をまとめる。
ISBN 4-7693-6154-8
著者紹介 1941年横浜生まれ。明治大学大学院経営学研究科修了。関東学院大学・大学院講師、愛知学泉大学教授。著書に「生産技術実務集成」など。