フィリップ・コトラー/著 -- ダイヤモンド社 -- 2003.3 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/コト/ 320216948 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル マーケティング原理 
副書名 基礎理論から実践戦略まで
著者 フィリップ・コトラー /著, ゲイリー・アームストロング /著, 和田 充夫 /監訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2003.3
ページ数 912p
大きさ 25cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 マーケティングの基本から応用まで1冊でカバーする、世界中の学生・ビジネスパーソンに読み継がれてきたマーケティング論のスタンダード。「セグメント・マーケティング」の重要性を強調した、原著第9版の翻訳。
ISBN 4-478-50210-2
著者紹介 ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授等。