セオドア・レビット/著 -- ダイヤモンド社 -- 2002.12 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/レヴ/ 320055932 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル レビットのマーケティング思考法 
副書名 本質・戦略・実践
著者 セオドア・レビット /著, 土岐 坤 /訳, DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 2002.12
ページ数 291p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング
NDC分類(9版) 675
内容紹介 マーケティングを経営の中枢へと押し上げた最初の功労者レビットが語るマーケティングの本質。マーケティング関係者はもちろん、経営者、経営幹部にも必読の書。75年刊「発展のマーケティング」の改題改訳版。
ISBN 4-478-50198-X
累積注記 「発展のマーケティング」(1975年刊)の改題改訳
著者紹介 1925年生まれ。オハイオ州立大学で博士号取得。『ハーバード・ビジネス・レビュー』誌編集長等を経て現在、ハーバード・ビジネススクール名誉教授。