Peter Hernon/[著] -- 丸善 -- 2002.9 -- 015

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所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫E /015/ハノ/ 320032287 一般 貸出可 在庫
紀南(田辺市) 書庫C /015/ハノ/ 315917625 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 図書館の評価を高める 
副書名 顧客満足とサービス品質
著者 Peter Hernon /[著], John R.Whitman /[著], 永田 治樹 /訳  
出版者 丸善
出版年 2002.9
ページ数 225p
大きさ 21cm
一般件名 図書館サービス
NDC分類(9版) 015
内容紹介 「サービス品質はどのようにすれば測定できるのか、それを高めるにはどうすればよいのか」、「顧客の満足を得る具体的方法は」を主題に、科学的・具体的な測定例を明快に示す。
ISBN 4-621-07085-1
著者紹介 シモンズ・カレッジ図書館情報学研究科教授。