ブライアン・P・ウルフ/著 -- ダイヤモンド社 -- 1998.11 -- 673.7

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /673.7/ウル/ 315996652 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 個客識別マーケティング 
副書名 小売業のONE to ONE戦略実践法
著者 ブライアン・P・ウルフ /著, 中野 雅司 /訳  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1998.11
ページ数 331p
大きさ 20cm
一般件名 小売商 , マーケティング
NDC分類(9版) 673.7
内容紹介 自店への貢献度に応じて顧客を選別。顧客ごとに異なる価格・特典を提供し、最大の利益をあげる個客識別マーケティングのすべてを解説。情報時代の小売業生き残り策の要がわかる入門書。
ISBN 4-478-50159-9
累積注記 監訳:上原征彦 訳協力:倉持真理,出版協力:富士通(株)流通・情報営業本部
著者紹介 1946年ニュージーランド生まれ。個客識別マーケティング(CSM)の第一人者として、米・欧・豪の三大陸で活躍する実力派コンサルタント。