和歌山県立図書館
トップメニュー
資料検索
資料紹介
利用案内
Myライブラリ
レファレンス
トップメニュー
>
キーワード検索
本サイトにはJavaScriptの利用を前提とした機能がございます。
お客様の環境では一部の機能がご利用いただけない可能性がございますので、ご了承ください。
資料詳細
詳細蔵書検索
ジャンル検索
1 件中、 1 件目
3次元コンピュータ・アニメーションの原理
貸出可
M.オローク/著 -- トッパン -- 2000.1 -- 007.642
新着図書案内
予約かごへ
本棚へ
所蔵
所蔵は
1
件です。現在の予約件数は
0
件です。
所蔵館
所蔵場所
請求記号
資料コード
資料区分
帯出区分
状態
紀南(田辺市)
書庫C
/007.6/オロ/
314934910
一般
貸出可
在庫
ページの先頭へ
資料詳細
タイトル
3次元コンピュータ・アニメーションの原理
副書名
3Dコンピュータグラフィックスによるモデリング、レンダリング、アニメーション
著者
M.オローク
/著,
袋谷 賢吉
/共訳,
大久保 篤志
/共訳
出版者
トッパン
出版年
2000.1
ページ数
296p
大きさ
24cm
一般件名
コンピュータ・グラフィックス
,
アニメーション
NDC分類(9版)
007.642
内容紹介
数式やプログラミングコードを用いない3Dコンピュータ・アニメーションの基礎原理の解説書。3DCGを完全かつ系統的に理解でき、専門家にも、学習課程にある初心者にも役立つ一冊。97年刊の第2版。
ISBN
4-8101-9014-5
著者紹介
アーチスト。ペンシルバニア大学で美術学修士、ハーバード大学で教育学修士をそれぞれ取得。現在、プラット大学コンピュータグラフィックス部門の準教授。
ページの先頭へ