日本広告主協会/編 -- ダイヤモンド社 -- 1997.2 -- 674.04

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /674.0/シン/ 315432625 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル 新価値創造の広告コミュニケーション 
副書名 21世紀に向けての新たな広告の意味と戦略可能性を求めて
著者 日本広告主協会 /編, 小林 保彦 /[ほか]著  
出版者 ダイヤモンド社
出版年 1997.2
ページ数 237p
大きさ 22cm
一般件名 広告
NDC分類(9版) 674.04
内容紹介 年間約6兆円の膨大な広告費が支出される世界第2位の広告大国日本。本書は広告コミュニケーションについて、広告の本質と機能、役割や考え方などあるべき姿を検証し、新しい時代に向けての方向づけをしている。
ISBN 4-478-55011-5