佐野 良夫/著 -- 日本経済新聞社 -- 1996.10 -- 673.3

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 文庫新書 キ//740/ 315039719 一般 貸出可 在庫

資料詳細

タイトル CS<顧客満足>の実際 
叢書名 日経文庫
著者 佐野 良夫 /著  
出版者 日本経済新聞社
出版年 1996.10
ページ数 172p
大きさ 18cm
一般件名 販売管理 , サービス , マーケティング
NDC分類(9版) 673.3
内容紹介 CS導入ブームが去り、それが着実に企業活動に根づいた今こそ、客観的なデータに基づく分析による認識の共有化が重要。著者の6年間の活動から得た、サービス・商品の評価を高め、再購入を促す手法を解説。
ISBN 4-532-10740-7