マーケティング史研究会/編 -- 同文舘出版 -- 1995.11 -- 675

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 請求記号 資料コード 資料区分 帯出区分 状態
本館(和歌山市) 書庫H /675/ニホ/ 314814963 一般 在庫

資料詳細

タイトル 日本のマーケティング 
副書名 導入と展開
叢書名 マーケティング史研究会実践史シリーズ
著者 マーケティング史研究会 /編  
出版者 同文舘出版
出版年 1995.11
ページ数 232p
大きさ 22cm
一般件名 マーケティング-歴史
NDC分類(9版) 675
内容紹介 戦後、日本企業に導入・展開されて、未曽有の企業発展をもたらした「マーケティング」の発展過程を、主として高度経済成長期を対象に明らかにする。軽機械、自動車、家電など業界別に、10人の専門家が執筆している。
ISBN 4-495-63341-4